畳・リフォーム

リフォーム相談受付中!

ミサワリフォーム関東 松戸店

完全予約制 必ず事前にお電話ください!
お問い合わせ 0120-886-330
営業時間/9:30 〜 18:00
定休日/火曜日・水曜日・第一日曜日

二世帯・間取り変更、屋根、外壁の修繕、断熱 等 ご相談ください!
 この度、ミサワリフォーム関東は、秋のリフォーム相談会を開催いたします。
 お客様のリフォームに関するお悩みにお答えする形で「失敗しないリフォーム」をアドバイスさせていただきます。
 一概にリフォームといっても、家の一部リフォーム、間取りの変更、二世帯住宅への変更、悩みは様々あると思います。そこでミサワの技術と経験を踏まえ、ベストなアドバイスをさせていただきます。学びの秋のこの機会に新松戸のまちゼミと合わせてご来場ください。

「失敗しないリフォーム」
●「親世帯・子世帯との同居を考えているけれど、お互いの生活時間も合わず、上手くやっていけるか心配。住んでからお互い後悔しないようにしたいけれど、何から手を付けたらよいのか分からない。」
●「定年を迎え、家にいる時間も増えてきた。老後の生活に向けて、相続した実家でゆっくり過ごそうかなと考えているけれど、建物の名義や税金ってよく分からない。どうするのが良いんだろう?」
●「新築当時は活用していた和室も、今の暮らしには合わない‥LDKを広げて、家族が集まる空間にしたい‥
 このようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?リフォームは、思い出のある住まいを活かしながら、今の暮らしに合った「間取り」にすることが大切です。
 今回の相談会では、フルリフォーム・リノベーションはもちろん、水廻りを中心に暮らしを一新したり、リビング全体のリフォーム、外壁塗装、屋根葺きかえ、玄関の交換など、ご相談の多い事例を中心に、どのような対応を行えば良いかなど、ご説明いたします。
 ぜひ現在のお住まいに関するご質問もお持ちください。

現場見学会も実施しております。
 ミサワリフォーム関東では、実際の家をまるごとリフォームした展示場がございます。日時を決めて事前予約制で承っております。ご見学ご希望のされる方はお問い合せください。

展示場で学べること
 展示場では、建築後、数十年後経過した建物を解体した様子やリフォームをする上での注意すべき点、再生しキレイになったお住まいの新しい姿や暮らし方から考えるプランのこだわりポイントをご覧いただけます。

お問合せは 0120-886-330

関連記事

  1. 新しい畳で快適生活を
  2. アーネストホームのリフォーム
  3. リフォームするなら気軽な大工さん!

おすすめ記事

  1. 2024年4月19日(708号)
  2. 東京の急坂を歩く
  3. 神社・仏閣めぐり 26
  4. ウキウキ松戸ウォーカー
  5. ENJOYサークル

おすすめ記事

2024年4月19日(708号)

2024年4月19日(708号)【今号掲載の記事】■1面特集:東京の急…

最新号

  1. 2024年4月19日(708号)
PAGE TOP