カフェ

カフェ レモン cafe Lemon

看板メニューのシフォンケーキは、ふわふわの口当たりで、「1ホールごとかぶりつきたい!」美味しさ

「『cafeLemon』は、「自然」でできている」。まずは看板メニューでもあるシフォンケーキ。ふわふわで口当たりがよく、風味もあって「1ホールごとかぶりつきたい!」美味しさだけど、これが出来上がるまでには大変な努力があったのだそう。
 ベーキングパウダーを使わずに、どうしたら柔らかく作れるのか?試行錯誤の上で気が付いたのは、卵。自然に近い形で生まれた卵を使うことで、美味しいシフォンケーキが出来上がる。他の材料や、ケーキに添えるフルーツも、なるべく減農薬のものを使っています。奥深さを知るオーナーならではのコーヒー、無添加の紅茶、免疫力を高めるハーブティー…。
 『cafeLemon』の「自然」は、食べ物だけではありません。空間を飾る鉱物や岩塩、優しい明り。店の中央で見事に育った「御神木」がここに漂う清らかな空気を証明してくれます。心地が良すぎて、思わずウトウトしてしまうお客様もいらっしゃるそうですよ。 自然のパワーを感じて、味わえるカフェってすごくない! 
(ミイ)

松戸市上本郷3991-1
TEL047-718-6931
営業時間/正午~19時
定休日/日・月曜日
インスタグラム/sanae0888
営業日、営業時間は変わることがあります。
HP等でご確認の上、来店下さい

関連記事

  1. Coffee & Hot Dog Cafe Tom D…
  2. CAFE RESTAURANT arata
  3. PASTA&CAFFE PINO
  4. 松戸ビール
  5. RIN CAFE(リンカフェ)
  6. 可愛らしいカフェ ナギ(Cafe Nagi)
  7. カナダからの正式ライセンスを受けた「赤毛のアン」カフェ
  8. gallery & cafe 雨讀(うどく)

おすすめ記事

  1. 2024年3月22日(706号)
  2. 旧水戸街道を歩く! 小金宿~取手宿手前編
  3. 神社・仏閣めぐり 25
  4. パスタ食堂&たこやき SORA
  5. 多様な子ども食堂

おすすめ記事

2024年3月22日(706号)

2024年3月22日(706号)【今号掲載の記事】■1面特集:旧水戸街…

最新号

  1. 2024年3月22日(706号)
PAGE TOP