ウキウキについて

個別相談会1日1組限定

協栄江戸川台年金ホーム ヴィラ・ナチュラ

精神的な贅沢感

「生きがいと安心」その言葉通りに同施設には、充実した快適な生活を送れる魅力が多数備わっています。
一番の魅力は、広大な敷地に広がる豊かな自然環境。専属の庭師に手入れされた庭園は常に美しく、これからの季節は色とりどりの薔薇と緑豊かなガーデンでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。
 各居室は日の光が差し込む全室南向きの造りで、完全バリアフリー&ナースコール完備。お部屋の広さも55㎡前後を中心に、広いお部屋は70㎡とお二人でのご入居はもちろん、ご家族、ご友人が訪ねてきた場合でもしっかりとおもてなしすることができます。事前にご予約いただければご宿泊することも可能です。
 また、自由度の高さも魅力のひとつ。今まで出来ていたことが当たり前のように出来る環境。約束事などは最低限にとどめられており、まるで我が家のような居心地の良さが、ほっとできる快適な空間となっています。また、最寄り駅「東武アーバンパーク江戸川台駅」まで送迎バスをご用意しており、都内や周辺のショッピングセンターなどのお出かけにも負担なく移動することができるので活動的で、自分らしい毎日を過ごすことができます。

ロックガーデン
園内のバラ
快適に過ごせる居室

万全のサポートによる安心感

看護師・介護スタッフが24時間常勤

 看護師・介護スタッフが24時間常勤しており、夜間もしっかりとしたサポートができるよう、充実した人員配置を行っています。また、施設内で営業しているクリニックで診察を受けることができます。(現在、週3回)
 入居後に身体が思うように動かなくなってしまった場合でも「常時介護居室」が設けられているので、手厚い保護をうけながら快適な生活を送ることが出来ます。近隣の医療機関と連携しているので心強く、快適と安心の両方が入居者様からの高評価につながっています。

施設の充実感

施設内には、自然を眺めながら運動できる「運動室」、まるで温泉に来たかのような「大浴室」、ピアノなどの趣味を満喫できる「娯楽室」など、入居者様たちと趣味を共有しながら楽しめるアクティブプログラムが充実しております。また、日差しが差し込む「エントランスロビー」は音楽を楽しみながらご家族やご友人との団らんに。屋外にはヤギがいる庭園や30分程度の散歩コース、ご希望者様には菜園のレンタルサービスがあり、プロの園芸スタッフ指導の元で野菜を育てることができるので、施設内にいながら健康的で充実した日々を過ごすことができます。

気持ち良い日差しが差し込むエントランスロビー
大浴場


見学のご予約・資料請求などは 0120-141-605

◎ご予約・お問合せは畠山または稲子谷まで

※見学は状況により延期又は中止をさせていただく場合があります。何卒ご了承ください。

広大な自然あふれる贅沢な環境。精神的な充実と豊富なアクティビティで、自分らしい生活を送りたい方に。都心へのアクセスが45分という好立地が人気の施設です。
東武アーバンパークライン「江戸川台」駅より徒歩17分(駅より送迎バスあり)

関連記事

  1. 松戸市観光協会
  2. お手入れやスタイリングが簡単にできるカットとパーマのご提案!
  3. 2020年8月7日号(619号)
  4. 春のお花でイースターのアレンジをつくろう
  5. 2020年9月4日(621号)
  6. 収納にお困りの方へ
  7. 2020年8月21日(620号)
  8. 青森ネバリゴシ麺醤油かけうどん

おすすめ記事

  1. 2024年4月19日(708号)
  2. 東京の急坂を歩く
  3. 神社・仏閣めぐり 26
  4. ウキウキ松戸ウォーカー
  5. ENJOYサークル

おすすめ記事

2024年4月19日(708号)

2024年4月19日(708号)【今号掲載の記事】■1面特集:東京の急…

最新号

  1. 2024年4月19日(708号)
PAGE TOP