注目記事

UKIUKIウォッチング

~お部屋に虹の光を~ 手作りサンキャッチャー

2023年11月3日号 第697号

 日暮れがだいぶ早くなってきました。日照時間の少なくなる秋冬の到来ですが、あたたかな陽の光を少しでも多くお部屋に取り入れたい!そんな季節は、窓辺に「手作りサンキャッチャー」を吊るして、お部屋に明るい虹の光を反射させてみませんか♪気分も明るくなりますよ♪
 キラキラ光るクリスタルや水晶、さらに好きなパーツを組み合わせるだけで、楽しく簡単に作れます。美しい別世界がお部屋に広がりますよ!

窓辺に吊るすと、虹色の光が広がります♪

 材料は100円ショップなどでもそろうため、比較的安価で作れます。
「幸運を呼ぶインテリア」とも呼ばれる「サンキャッチャー」は手作りする時間も楽しいですよ。
 記者が今回用意した材料は、クリスタルガラスパーツ数個と、エンジェルのミニチャーム、それと造花の花びら数枚。それらを丸カンでつなぎ合わせただけで「オリジナル・サンキャッチャー」の完成です!
 朝カーテンを開けた瞬間に、窓辺の「サンキャッチャー」が陽の光を取りこんで明るい虹の光を届けてくれますよ♪
「手作りサンキャッチャー」で、是非キラキラハッピーを呼びこんでくださいね。 (ミーナ)

関連記事

  1. 石碑めぐり 205
  2. 石碑めぐり 226
  3. PASTA&CAFFE PINO
  4. 石碑めぐり 251
  5. 今日は何の日?
  6. ENJOYサークル
  7. 石碑めぐり 233
  8. ベーカリーねもと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 2024年4月19日(708号)
  2. 東京の急坂を歩く
  3. 神社・仏閣めぐり 26
  4. ウキウキ松戸ウォーカー
  5. ENJOYサークル

おすすめ記事

2024年4月19日(708号)

2024年4月19日(708号)【今号掲載の記事】■1面特集:東京の急…

最新号

  1. 2024年4月19日(708号)
PAGE TOP