注目記事

ENJOYサークル

ZUMBAと田澤

2020年8月21日 第620号

ZUMBA(ズンバ)とは、フィットネスクラブ等でよく行われているダンスワークアウトプログラムです。ラテンミュージックをバックにさまざまなジャンルのダンスがミックスされています。
 インストラクター歴10年の田澤さんは、エアロやステップ、バレトン、シルクサスペンションなど、毎月10
0本近いレッスンをこなすなかで、地元の馬橋でレッスンをしたいと、今年4月からスタートしました。はじめはオンラインレッスンでしたが、6月からは通常レッスンを開始。
レッスンではインストラクターの動きに合わせて、音楽にのってステップを踏み、50分間、体を動かします。上手に踊るというよりは「楽しく踊る」のがZUMBAです。昔スポーツクラブのエアロビクスをしたことがある程度の記者ですが、体は思うように動かなくとも、楽しみながら心地よい汗をかかせていただきました。田澤さんのレッスンには老若男女関係なく集まるのもわかります。
 小・中学生の同伴&レッスン参加は無料。お子さんやお孫さんとの参加もいいですね。場所は馬橋駅西口すぐにあり貸しスタジオでもある馬橋ダンスアカデミーなので、行きやすいですよ。
(みじゅ)

◎活動日/毎週日曜日(土曜日に変更の場合あり)
◎時 間/16時~17時
◎場 所/馬橋ダンスアカデミー
     TEL.047-344-8181
◎レッスン料/1回1,000円
◎問い合わせ 
 mabashizumba@gmail.comまたは
 下記ホームページのフォーム利用
 http://www.mabashizumba.com/

関連記事

  1. 神社・仏閣めぐり 19
  2. ウキウキ松戸ウォーカー
  3. UKIUKIウォッチング
  4. Cafe×Dinning With a Will
  5. ウキウキ松戸ウォーカー
  6. ENJOYサークル
  7. 石碑めぐり 235
  8. UKIUKI編集室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 2024年7月19日(714号)
  2. タヌキだらけの城下町館林へ!
  3. 神社・仏閣めぐり 29
  4. ENJOYサークル
  5. ウキウキ松戸ウォーカー

おすすめ記事

2024年7月19日(714号)

2024年7月19日(714号)【今号掲載の記事】■1面特集:タヌキだ…

最新号

  1. 2024年7月19日(714号)
PAGE TOP